2010/10/02 第一回情報交換会

※一部画像が見えないことがありますので、更新ボタンを押すか、右クリックして、画像を表示にしてみてください。


定刻となりましたが、とりあえずみんな揃うまで一杯やりましょうってことで、はじめちゃいました。
幹事さん ビールの追加オーダー中

とりあえずといいながら、みんなのグラスはどんどん空いていく
先生のグラスもすでになくなってます。

飲んでないのにハイテンションの人も・・・・・

なんか、サングラスのひとお銚子もってます。
日本酒をだれかが飲み始めちゃいました。

遅刻だ〜っと言って、一人はいってきました。
なんと、先生がいるとは知らず・・・・・・・・・

お前 だれや〜・・・・ ええオトコになったやないかあ

ここには、怖い人が・・・・ちっともかわっとらん

あんとき、○○やったのは、T保やろ〜、YNGやろ〜・・・・・
だいたい後ろのほうにすわっとったヤツヤワ〜て〜
幹事さん首廻り太くなったねえ〜

もうひとり危ない人が・・・・
10月1日のタバコの値上げで、禁煙中の人
電気式のタバコで吸うと先端が光り、煙もどきの水蒸気がでてくるしろもの。
タバコより高そう・・・・・

またも危険人物 前回より髪がのびている。ひげも・・・・・

おくれて登場。このひとだあれ〜
前回あってなかったら、ぜったい分からないひと。
難易度☆☆☆☆☆
仕事帰りかな??お疲れ様です。

だいぶんあつまってきました。


NEXT

※一部画像が見えないことがありますので、更新ボタンを押すか、右クリックして、画像を表示にしてみてください。



inserted by FC2 system