2010/10/02 第一回情報交換会


※一部画像が見えないことがありますので、更新ボタンを押すか、右クリックして、画像を表示にしてみてください。


二杯目のビールも中ぐらいになってきました

すみませ〜ん 生追加おねがいします〜

剣道部の写真を持ってきた様子。
あの中央のオトコがこんなにええ男になるとは・・・・

この人もかなりむずかしいなあ。
いままで、ちょこちょこあっていたから、わかるものの、はじめてあったら絶対わっからへん

緑の人は最初から日本酒でやるきまんまんです。

追加登場
今回の目玉 難易度☆☆☆☆☆

キミもかわったけど、他の人のことがまったくわかっとらん様子。
幹事さんがアルバムみながら説明するが・・・・・・

おーーーーなつかしい。遅れてきました。
電話したらあと1時間といっとったのに、いきなり現れました〜
そのまんま、とさかがなくなってる〜

ほんとこの人だれ、 同級生にはとても見えない・・・・・
しかも、みんなには敬語????
後ろの人もちっともかわっとらん

それでは、ひととおりそろったので、これから正式にはじようか??
もうすでに、目がすわりかけてる人も・・・・・

では、幹事からごあいさつ
先生もまぶしいが、そのとなりと向かえのひと・・

キミのおかげでみんなそろったんだよ。
在学中は、製図をかいてもらったり、レポートうつさせてもらったり・・・
恩返しに卒業後頑張ってま〜す。
幹事さんの後ろ また追加の生ですかあ・・・

一応私もしゃべったんだけど、自分だったので、映像はありません

先生からひとこといただきます


NEXT

※一部画像が見えないことがありますので、更新ボタンを押すか、右クリックして、画像を表示にしてみてください。



inserted by FC2 system