※一部画像が見えないことがありますので、更新ボタンを押すか、右クリックして、画像を表示にしてみてください。


2010/10/02 可児工


体育館の前です。こんな階段って当時はなかったよなあ・・・
 

無線部の部室だったところ。なんとアンテナが無い。廃部になってるのかなあ??

耐震工事中らしいです。職員室に挨拶に行こうと思ったら、閉まってました。

昔、1階に卓球部があり、2階には剣道、柔道部がありましたが、
現在は、1階はふさがれ柔道部、2階が剣道部となっておりました。

学校の裏側から校舎を見る。自転車置き場の場所は同じ様子 

やはり無線部は廃部らしい???

道路を渡って、森を越えて第二グランドにやってきました。
野球部とラグビー部が練習をしていました。

皆、キチンと挨拶してくれました。流石。

野球部の練習が終わりグランドに挨拶しておりました

練習頑張っていました。すがすがしく、その都度、立ち止まって脱帽し、
ひとりひとりが、私に挨拶してくれました。
すばらしいなあ・・・・。


掲示板に戻る

※一部画像が見えないことがありますので、更新ボタンを押すか、右クリックして、画像を表示にしてみてください。



inserted by FC2 system