OKZ工房>OKZ写真館

2010/10/10 車載用 ipad スタンド 改




やっちゃいましたあ・・・・・・・・。アホですね〜・・・・・
将来的には埋め込みしたいのですが、今回は即席で・・・・・・

ipadスタンド取り付け完了しました。

実はこれ、後部座席用をフロントに取り付けたんです。
 
サンワサプライさんの車載用ipadスタンド(フロントシート用)
HPはこちら

この製品が気に入って注文しましたが、納期が2ヶ月もかかると言われてしまいました。

そこで、納期が早い後部座席用を改造して、フロントにとりつけしちゃいました。


後部座席用です。
本来はこのように取り付けする製品です。
HPはこちら

裏から見るとこんな感じです。
助手席の人が乗るときは、簡単にずらすことができます。
純正のフロント用に比べ、棒がじゃまになりません。

取り付け部の拡大です。
下部がすっきりです。満足してま〜す。
 
アビアプリ「全力案内!」(900円)を起動
今まで使用していたナビが必要なくなってしまいました。
(古い機種ですが、電話番号を入力すると、呼び出しする機能があるのと、
古い住所で検索することができるのと、この全力ナビと比べるのに
しばらく、両方で試してみます)
 
ちなみに、ケースから出さなくても固定可能です。
 
助手席に乗りましたが、移動しなくても座れました。

ipad乗ってないときは、角度を変えてテーブルにもなります。

ノートパソコンものりますネ。

う〜ん 満足満足。3Gタイプ購入してて良かったわ。


※一部画像が見えないことがありますので、更新ボタンを押すか、右クリックして、画像を表示にしてみてください。


inserted by FC2 system