OKZ工房>OKZ写真館

2016/07/23〜7/25 北海道旅行



2016/07/23

中部国際空港 矢場とんにて、昼間から生ビールです。


2016/07/23

これから、北海道いって、おいしいものを食べなきゃいかないのに、

味噌串カツを注文してしまいました。

中部国際空港では、「北海道展をやっておりました。」



2016/07/23

中部国際空港では、タクマさん・天野さん・成田さんがステージに上がっておりました。

実は、私東海ラジオを愛聴しておりまして、はじめて拝見いたしました。

天野さんと成田さんは想像どおりでしたが・・・・・・

タクマさんは、あまりにもイメージとちがってびっくりです。

トークはいつもの調子で、テンポもよくって大声で笑わせていただきました。

天野さんのボケっぷりとタクちゃんのつっこみ 流石です!!!

もっと見ていたかったのですが、登場時刻が近づいてきたので、

最後まで、見ることができませんでした。残念!



2016/07/23


札幌 ススキノに夜中に到着しました。

そのあと、友人のやっているバーにお邪魔しました。

ホテルはすすきのに予約したので、ほろ酔い気分でホテルに到着。

スマホの充電も忘れて、バタン・キュー

NEXT


inserted by FC2 system